Change The Game

東京で開催するゲーム業界向けイベント CHANGE THE GAME にてゲーム業界の今後についてお話しします。

クラウドに接続されるスマートフォンの数が毎日増加し、ゲーム開発者は世界中のプレイヤーと数十億人の潜在的なプレイヤー向けにゲームを提供しています。あらゆる規模の企業がゲームを次のレベルに進化させるために必要な超優良リソースを Google クラウド インフラストラクチャが提供する仕組みを、イベント会場にてお話しいたします。



Google Cloud Platform が どのようにトップ ゲーム スタジオへのサポートをしているかをご覧下さい。

莫大な数のプレイヤーに備えよ!

昨今のゲームは世界中のプレイヤーに対しゲームを提供できるようになりました。そのため、ゲーム販売開始からすぐに数百万人のプレイヤーに対応できなければなりません。Google Cloud Platform の柔軟な製品はゲームを自動的に拡張するため、サーバーやインフラストラクチャに気をとられることなく、ゲームの内容や設計に専念することができます。


快適でより良いゲームを

ゲームが今後ますますサービスとして提供されると、ゲームに不満を感じることなく遊べることが重要となってきます。 Google の Web スケール データ分析では、各プレイヤーの状況や詳細な測定により、さらに深い分析を提供することで、カジュアルからコアなプレイヤーに至るまで、魅力的なゲームの開発をお手伝いします。


是非イベントにご参加ください。

東京

2016年2月25日 開催
4:00 PM 〜 8:00 PM

モバイル クラウド ゲーム プラットフォームで何ができるのかを東京でご紹介いたします。

アジェンダ

4:00 - 4:30 基調講演:Build What's Next for The Next Billion players

Kenji Shioiri
Head of Google Cloud Platform, Japan

Tsuyoshi Hashiguchi
Sales Specialist

4:30 - 4:50 事例紹介
4:50 - 5:35 Using player telemetry to create better games

Oyvind Roti
Cloud Platform Solutions Architect, Google

5:35 - 5:45 Coffee Break
5:45 - 6:15 Agility: Firebase

Teppei Yagihashi
Cloud Platform Solutions Architect, Google

6:15 - 6:45 Start your engine:App Engine と Compute Eigine のデモンストレーション

Kiyoshi Fukuda
Cloud Platform Sales Engineering Japan

6:45 - 7:00 Q&A
7:00 - 8:00 Networking
※内容は変更になることが御座います。予めご了承ください。

グーグル株式会社
六本木ヒルズ森タワー
〒106-6126 東京都港区六本木6丁目10-1

ご好評につき満席となりました。ありがとうございました。今後のイベントなどに関しましてはこちらよりご確認いただけます。またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。